今日も一日がんばるどーー

どうも最近朝がなれてきて会社通勤もOKなうにっくすです。
今日は朝から平和
っていつも平和だねぇ
電車って時間にも縛られるし俺ははっきりいって好きじゃないんだよ
でもこう会社通勤だとさ、なにがいいかというと
定時に必ず帰れる〜〜ってのが魅力だよねぇ

いまおいらはほとんどが長期出張なんだよねぇ
なので長期は定時にかえれない?
最初は帰れるんだけど
忙しくなるとおそくなるからなかなかたいへん
まぁこれはこれで別の楽しみ方があるから
楽しいんだけどねぇ

出張ならおいしい食べ物系にであえるし、
その他いろんなとこにもいける
上司もいないし・・・
っといいこともたくさんあるわけで!
でも会社だと定時w
これ最高

まぁなんとなくでいろんな人とじゃれあって定時に帰ってない気がするけど
まぁかまわんか!
でも今日も定時には帰るぞー
来週は全部休みなのですげーうれしい

こんなに長期は久しぶりだからね
でも年賀状とかいろいろやらなければならぬ・・・
がんばろー