映画をみました

ヴァンヘルシングを見てきました
内容的には結構面白いです。
気づけば怪獣戦争になってたりしてますw

結論をいってしまえば
最後はグットエンドではなかったのがなかなか新鮮だったかな
最近最後は必ずいい風にかかれますが
うまくいかないのもなかなか面白い

ってのが感想です。
面白いと思うのでみてみては?

ゲーセンのアウトランがなかなか面白い
フェラーリで待ちを駆け抜けよう!!
って名感じのゲームw
最初のゲームスタートのアクセルターンが好きで
それを見るためにやる・・・
でも三面ぐらいで死ぬのはむずい・・
もう少しハンドル等を機敏に動かさなければならぬ。
なかなか再現性がよくて振り替えしとかは
本物の振り替えしのアクセルワークでできます。
ただコントロールがむずいのですぐアボーンしるw

これができるようになりたいねぇ


ヴァンヘルシングを見てきました
内容的には結構面白いです。
気づけば怪獣戦争になってたりしてますw

結論をいってしまえば
最後はグットエンドではなかったのがなかなか新鮮だったかな
最近最後は必ずいい風にかかれますが
うまくいかないのもなかなか面白い

ってのが感想です。
面白いと思うのでみてみては?

ゲーセンのアウトランがなかなか面白い
フェラーリで街を駆け抜けよう!!
ってな感じのゲームw
最初のゲームスタートのアクセルターンが好きで
それを見るためにやる・・・
でも三面ぐらいで死ぬのはむずい・・
もう少しハンドル等を機敏に動かさなければならぬ。
なかなか再現性がよくて振り替えしとかは
本物の振り替えしのアクセルワークでできます。
ただコントロールがむずいのですぐアボーンしるw

これができるようになりたいねぇ