会社で腹が減ったので更新

昨日の地震はすごかったねぇ
俺的にはボーっとしてたのであんまわからんかったが
二回目はジュースが急に暴れだしたので
なにごとかとおもったら地震がキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
ジュースがこぼれるとこだったよ
勝手に暴れるなジュース!もうちともちつけ!!

っとパソコンに被害が出るとこだた
あとはなんにもなく寝てしまったんだけどねぇw
その間に朝四時とかに地震があったが気づかず
まぁちっちゃいのだから気づかないのでしょう

おっきかったらきっとおきてます
たぶん・・・
ところで今日は月曜日から敦賀に移動
なんでも敦賀の飯は今週豪勢かもしれない・・・
味噌シリーズらしい
味噌おでん 土手煮 味噌串かつ 
などなど 有名どころがいっぱい
なので今週は楽しみ。
最近というかここずっと太ってきてるので
ビールをやめたいと思います
まぁすぐに元に戻るんだけどねぇ

少々ダイエット?
なるものを体験してみたいとおもいます
はやく給料日になーれ