バイオハザード2アポカプリス

なぜか9月11日公開のバイオハザード2がコロナ行ったら
先行公開をしていました
というか今日限定!
なのではじめはヴァンヘルシングを見る予定が
急遽バイオになりました
ラッキー
悩んでたんだけどこっちにしました
内容は前作の続き!
まぁここで書いちゃうと後で見る人がゲンナリするので
かかないですが徐々にゲームににてきました

このままゲームに似ていくのか
それとも外れていくのか。
きわどいところです
でも続きが気になるんだけど早くやらないかなぁ

だんだん主人公が最強になっていく姿がたまらんなぁ

映画といえばワイルドスピードX3がやると思うんだけど
日本でやるらしいので撮影するのが楽しみ
暇があればいきたいなぁって
思ってるが、どうなるやら!
映画はなんか久々に見たんだけど楽しいなぁ
まだまだ面白い映画やるのでいっぱいみてみようかなぁ
とりあえずバイオはお勧め
みんなみてね〜