ひっさびさの更新

東京行きはなくなりますた〜
そして12月まで敦賀ですw
東京はいらないってさ・・・役に立たないね〜これがまた
ちと悔しかったがまぁそんなものは経験だし
いまの先輩には三年後に恩返しができるように
がんばるしかないね

いろいろお東京で考えてもみたが
そこまで考えることもないので
まぁやれるだけいまをやるさ

がんばって金をためるだな
っとおもったんだが、いきなり挫折しそうだw
まぁ車がほしいが現実はきびしいということですな
7の新古は無理かもねぇってのが現実
というか車は問題ない・・・保険だよ 保険
これがまた車両つけると四万前半だよ?
はっきりいって保険にはこんなにも払いたくないといのが現実です
もう少し年齢が上にいくにつれて三万とかになるんだけど・・・
少しわかすぎるなぁ・・・
はぁー若いのはいいけどこういうのには歳とってるほうがいいと思うw

現在価格も下がってきた180とかそっち系に行くしか方法ないんかなぁ・・・