LEDってだいぶ明るい

最近更新してないぞーと某ある人からいわれ
泣く泣く更新することにしました。
今日は会社からのお便りになっております

昨日車をいじってきました
まだ写真はUPされてないのですが
とあるところで後日UPされるのでそれを見てください
今回は初めての昼からの作業

明るいところで作業というのはいいね(☆∀☆)
ただいつも夜の作業だったのか
とても暑いとしかいえない・・・
今回はハイマウントをLEDにしました
LEDが一列しかなくじつは二列だとおもってたが
暗くなるかなぁっとおもったけど
完成したら意外とというか前より明るくなりました
反応もピカイチなのでかなりおいいでしょう。
さて作業のほうはどのような感じになったかというと
今回は誕生日のプレゼントということで
基本は俺が作業
いつもはここはこう〜っとかいって適度な作業なのが・・・

まぁハイマウントをはずしたり
半田付けしたり・・・・
とかっそれくらいをしてあっというまに 二時間で完成しました
はやいってのはいいことだね

そして俺の車を触ろうとおもたがつかれたので小技をして終わり
ただ気づく人がいるかは謎・・・
一度みてみなさい!!
ちがいがわかりまふ
かなり赤くて明るいものです。
LEDさいこ〜〜〜〜〜