キムチ鍋

unix012004-06-09

今週は更新は水曜から!
それはおれが水曜からこっちにきたからだ
まぁ会社の仕事があるからこうなったんだけど・・・
さて今日は仕事は適度にこなしました

そして晩餐は、今日は富士通のメンバーも参加のようで・・・
富士通が参加すると豪勢になるのだw
それはきっといつもの状態では危険と判断してるから!
しかもいつもだと立食に近いんだよねぇ
それが座って食べてるんだからおどろきさw
写真ではわからないが
実は立食です
今日はキムチ鍋でした。
しかも野菜重点でなかなかヘルシー
キムチ鍋はなに入れてもうまいからいいねぇ

ちなみにみんな明日も仕事はありますがねぇ
みんなキムチですよ
今日はちょっとご飯足らなくて腹が満腹にならなんだ
でも今週はお金が厳しいので
気をつけよう