日本海ってすごいねぇ

unix012004-06-03

日本海のお魚はうまいねぇ
今日はドクターと食べにいきました
魚のうまい店(福井人)
らしいので、どんなものかとおもたが・・・
めっちゃうまいわ
まぐろとか、本当にまっかな色
愛知だとすこし黒いもんねぇ

生牡蠣とかやっさうまい
ぷりぷりだもん
なんか別のもの食ってる感じがした
あさりもうまいし・・・
そうそう
愛知県と違うのを 発見(*゜Д゜) ムホムホ
いかそうめんt


日本海のお魚はうまいねぇ
今日はドクターと食べにいきました
魚のうまい店(福井人)
らしいので、どんなものかとおもたが・・・
めっちゃうまいわ
まぐろとか、本当にまっかな色
愛知だとすこし黒いもんねぇ

生牡蠣とかやっさうまい
ぷりぷりだもん
なんか別のもの食ってる感じがした
あさりもうまいし・・・
そうそう
愛知県と違うのを 発見(*゜Д゜) ムホムホ
いかそうめんというと・・・・愛知では
いかが細くきってあるだけと思うでしょ
敦賀では、ほんとうにそうめんででてくる
つゆの中にイカがあるのよ

これには驚いた
なんてすごいんだ〜ってねぇ
あと甘くてうまい
これ最高だわ
こんなの毎日くったら最高だな

もう愛知では魚はくえない・・・
まずくて・・・
あぁ〜こんなんになってしまうとはおもわなかた
ちなみに写真は刺身の盛り合わせ

かなりうまかった・・・
この後ラーメンくって花火をやった
ロケット花火で根性焼きができてかなりいたい・・・
久しぶりになった感じだ
あぁ〜そうそう食い代は四万五千くらいだた
ひとり五千円なり・・・
たっけー飯だ