お疲れ会議

unix012004-06-02

今日もおつかれだ 毎回よくがんばる会議だわ
二時から初めて7時半に終わった・・・
まじで死ぬぜ・・・
わけもわからん放射線用語などいろいろ飛び交ってます
いっそのことみんな被爆してしまえww

今日はながかった・・・
もうやる気がないこと・・・
最後はだらだらだもんねぇ
たまらんよ
今日はなにもしてない
ただ議事録をつくっただけだわ

さて最後の晩餐は・・・
今日はキムチ鍋でした
鳥が最後のほうあまりまくってあるだけいれたという
最後は(・肉・) だらけで気持ちわるかったともいう
野菜はおおかったのだが
最後のほうは野菜しか食べないw
くどいからねぇ
明日も仕事なのにみんなでキムチくさくなって見たわ
最高の会社だろ??w
みんなキムチくさくて仕事するんだぜ

毎日ビールのんでるからだんだんつよくなるかなぁ?