いろいろ豪勢だ

unix012004-06-10

今日も富士通さんと一緒にご飯
しかもホルモンをやろうということで
精肉店にいきました
だけどこっちはホルモンがなぜかうってないそうです。
なんでだろう〜
焼肉店にはあるんだけど・・・
なぜかうってないんだよなぁ〜
ということでホルモンからこてっちゃんになりました
まぁ似たよなものだからいいでしょう。
そのとき精肉店でうまそーなソウセージがあったそうで買ってきた
一本110円の高いソーセージ
なかなかぷりぷりで しかもピリカラ
かなりうまーでした。
その他に砂肝とかコロッケとか・・・
いろいろ他についていました。
昨日とはちがって腹いっぱい。