今日もお疲れ

unix012004-05-26

今日もお疲れ
なかなか楽しい日だた
主にプログラムだったんだけど、なかなかできなくて大苦戦
今日一日がんばれました
プログラムもかなり理解できたし
楽しくなってきた

今日はプログラムも二箇所変更
一つはかなりのできだったのでよくやった
さて今日の晩後はんなのですが、
カレーでした
写真に写ってるのは四人前です
これにサラダが二皿以上です

味はかなりよかったんじゃないかなぁ
今日も楽しく過ごせました
しかも部屋に戻ったらプロジェクトXがやってて
ロータリーについてやってたよ
めちゃ楽しくてみてしまた
787Bやコスモなどの紹介などなど歴史についてやってたねぇ


今日もお疲れ
なかなか楽しい日だた
主にプログラムだったんだけど、なかなかできなくて大苦戦
今日一日がんばれました
プログラムもかなり理解できたし
楽しくなってきた

今日はプログラムも二箇所変更
一つはかなりのできだったのでよくやった
さて今日の晩後はんなのですが、
カレーでした
写真に写ってるのは四人前です
これにサラダが二皿以上です

味はかなりよかったんじゃないかなぁ
今日も楽しく過ごせました
しかも部屋に戻ったらプロジェクトXがやってて
ロータリーについてやってたよ
めちゃ楽しくてみてしまた
787Bやコスモなどの紹介などなど歴史についてやってたねぇ