花火やった

unix012004-05-27

今日は手術が新しくなった
なのでその仕様テストをまかされたのでがんばってみた
いろいろな角度からみて悩んで
やってみた

結果なにもなかった
このままでいいんじゃないのか?
でもカスタマイズしなきゃ駄目なんだなぁ
うちの会社はすごいなぁっと毎回思うんだよなぁ
なにがすごい?っていうと
くじに仕事がおわってそこから晩飯を買いにいく
そして調理して食事
終わるとだいたい11〜12ときまっている
普通ならそこで解散だ

だがうちの会社はここからだ
まだ遊びがあるんだよ
遊びが・・・・
まじ疲れるけどね
明日も仕事だろうと二時までは遊ぶ・・・w
そして寝る

今日は何して遊んだかというと
花火をしました
しかもレオパの前で煙玉とかやって近所迷惑もの
通路は真っ白け
はたからみたら火事だww

まぁ( ・∀)人(∀・ )通報しますた!は
なかったがな
それから川辺にいき
花火をたのしんだ
いや〜木曜金曜はまじきつい

ちなみに今日の晩御飯は、
炒め物だ
ほかはみて考えてコメントにでも感想をかきなされ
あってたら( ゜Д゜)_σ異議あり!!しよう