仕事たいへんだ

unix012004-05-25

現在放射線科のカスタマイズをしております
が・・・カスタマイズがむずい
VBだと思ってなめてると痛い目にあったw
まぁSQLからそこそこのものなので
まぁまだ大丈夫な方だが・・・
とにかく宣言や関数に頭悩まされてる

本当は今日完成の予定が明日になってしまった
いかんいかん
明日もカスタマイズがんばらねば・・・
さて今日の晩御飯は・・・
マーボです
しかもかなり具沢山
そして味噌汁と餃子と米
ちなみに写真はマーボと餃子と餃子のたれ
味噌汁と米はうつってない・・・
味噌汁は厚揚げを入れすぎたのか
厚揚げ味噌汁となっていた

食べ終わったのが11時半で12時半に
ラーメンたべにいった

なんてチームだ
世の中こんなにおもしろい会社はないし
こんないいチームもない
俺はこの会社でよかたっとおもたが
VBやってるとわかんなくなると
俺はこの会社でやっていけるのか?とも思う
なかなか難しいところだ
しかし腹がいっぱいだわ
苦しい
さて寝るので (つ∀-)オヤスミー