無線ってすごいね

決してアナログ無線のことをいってるわけではありませんよ!!

彼女の家の環境をかえようっと
依頼があったので
パソコン複数ネットにつないでみたい!や
線が邪魔などの駆除をしようっということで


無線機械の導入を進めたら翌日にはお金がでてきましたとさー
ってので先週大須で買ってきましたよ
いまはいろんなのでてるんですねぇー
いやー久々に勉強したよ


障害物に強いやつや範囲がひろいやつ
いろんなメーカーからでてます
まぁ今回はマンション=鉄筋なんで
障害物に影響がでそうなんで
なるべく障害物につよいやつを買いましたー
さて接続をーってことで
試行錯誤・・・・・


一時間ほどでできましたとさー
いやー使ってみたんだけど
どの部屋でもほんとにできたw
できなきゃだめなんだけどできたよ!

電波状況もすぐ把握もできて
機械も簡単!
最近のはだれでもできるようになってんだね

ってことで快適にできましたよー