久々にオークションで買ってみました。

さいきん車もさわってないことなので
まぁお金もないから触ってないんだけどねw
ちょっぴりオークションで買ってみました。


なんとなくなんですがー
こないだの某結婚式の二次会のことです。
夜に着替えとかトランクごそごそやってたんですが
なにぶん夜なのでまっくらけーー
7のトランクは明かりがなんです!!


聞いたとこによると前期にはあったそうですが・・・
後期はコストダウンってやつで廃止になりましたとさー
ってことでないんです!
まっくらけー
なのを回避してみましょう!


できれば前期のカーゴルームスイッチが手に入れば
トランクあければ自動でつくんですがね
いつか部品取りでかいにいきますかね
しばらく市販のスイッチで問題なし
まぁ夜にあけることってあんまりないはずだからさ


どんなんかというと
いちを敗戦は純正っぽく 配線図も取り寄せ
リアのトリムのところに左右でLED8個
リアタワーバーの付近に4個という仕様みたいです。


製作者いわく 純正よりは断然に明るいそうです。
こんな一品!
ついでにルームランプもLEDといいたいのですが
予算の都合によりやめました
時間がないからつけれないけど
とりあえず保存しときましょー!