さて車はどうなった?

今日の夕方電話してみた
板金からあがったよーだってさ
アトチョト( ゚д゚)だ
次はセキュとかその他のパーツらしいよー

そこで持ってきたものとかの説明とお願いを何個かして
あと二、三日だそうだ

はやく帰ってきてほしいものだ
とにかくいまの車はおそい・・・
遅すぎるとしかいいようがないから・・・


さて最近はもう買うのがなくなったわけではないのだが
少々買うものがなくなったと思う
ほしいのは値段が高いものばかりとなった
お金をためるころたい!
保険のこともやってお金を少し減らしてみましょう!
っとおもってきたのでそろそろ実行だ


明日電話してみよーっと!!
もうすぐ買って一年!
はやいものだ!
あと三年のローンだ
ちょろいな・・・!


一年前となにがかわったかなぁ・・・
オーディオと水温計
ターボタイマーにICパイピング
マルチリフレクタとセキュリティ
ETC
オイルとプラグ交換2回分!
エアロの修理
こんな感じか?
結構つかったな・・・
27万くらいか??
えらいつかったわ・・・