LEXUSの一部を取り込んでみた。

どうも一部落ち着いたと思ったら
今日も出勤です。
リハーサルだったんだけど・・・
今日もがんばった。

まぁなんとなくこんなもんでしょう的なデキですわ
これならいいんじゃないでしょうか・・・


家に帰ったらあらびっくり
LEXUSホーンが届いてた。
これで俺もホーンは高級車!
まだ音は聞いてないのですが
HIGHとLOWが別々で多分だけど
アルファーホーンみたいな音だろう・・・っと
思ってます
俗に言うヨーロピアンホーンだね

高音なんだけど低音もあるみたいな
音だ


まぁ車がないので確認はできないのですが
車帰ってきてからやってみよう
車ピカピカになって帰ってくるのが待ち遠しいなぁ〜
今回はほんと金使った・・・
うーんまぁいいか楽しければ!
明日は久々な休みでうれしいしー
明日は晴れるといいな