鍋〜鍋〜寄生虫〜 (゚∀゚)ノ ショボーナ

この日はみんなで鍋をやろう大会。
俺は夕方から参加・・・
ついても誰もでてくれない・・・・
NO〜だれかでて〜っと思ったら温泉行ってた・・・


なんとーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!


あまいぞ・・・俺は道わかるのだ・・・
っということで向かう
みんなでてたが
俺と彼女ではいってきた。
温泉(*´Д`)y−~~~ウマー!


彼女がでてくるの遅いのでロビーで横になって寝てたw
ぐっすり・・・いい快眠だ
疲れてるんだねw
そしてJesus家へ
みんなは買出し
σ(゚∀゚ オレ!! 家で寝るw
みんなごめん。


そしたら外の方で低音とどろかせ
一台なにかきた・・・
おおちゃんだったーひさびさーってことで話してたらみんなきた・・・
それから続々とあつまりJesus家はやんちゃな車
ばかり集まった暴走族に・・・
これ近所迷惑だろうなー
俺なら通報してやりたいとこだぜw


っということで車が邪魔になりいらない車を河原にすてにいきました
ほしい人は拾いに行こう!!
そしたら俺の車も捨ててきた・・・
NO〜〜w


綺麗すっきり鍋だぁ〜っとタラみたら寄生虫いた〜〜〜
へんなうにょうにょしてる・・・
一部はとってゆでたら大丈夫派と
そんなもの食えるか派で
結局いれずw
まぁゆでれば昇天するから俺はいいと思うんだがw
そして食う食う
その後ぐったり・・・・
おおちゃんとか車やるとのことだが
σ(゚∀゚ オレ!! 手伝う予定が寝てしまった・・・


彼女とぐぅ〜〜〜