ちょっとはやい香嵐渓?

ってことでドライブいってきました 7で!!
グリーンロードでるまでだらだら走って
グリーンロードはいったら
あとは1○●km ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ひっさびさにせめると面白いねー


あっというまに香嵐渓
今回は香嵐渓を奥のほうにあるいてみました
そしたらなんか神社とかあったので
そこでゆっくりベンチに座る・・・
山の奥なので車の音も聞こえないし
あるのは木と木から漏れる太陽の光と
鳥の声だけです。
癒し空間ってやつです。


もちろん人はいない・・・
みんなしらないのか?地元しかしらないのか・・・
わからんがそんな場所でした。
ちゃんとお賽銭いれときました
また行こう


そのあとはいつもどおりのコースへ!
いろいろ食ってふらーっとして
暗くなって帰ってきました
まだ早いのか木は緑でしたね


また今月に紅葉をいくしかない!!