7のライト完成

長かったがライト完成!!
とうとうやりとげたよ・・・
長かった。長すぎた
今日の朝から実はゲームをちょこっとやる。
そんで車に燃え出して
昼からライトやるぞーーっと燃えてみた


そしてバラしてうにょうにょやってみる
近所では有名なのか
ご近所さんに、おぉぉーまたやっとるなぁー
などといわれた。
俺そんなになんかいっぱいやったかなぁw
っと思いながら
とりあえず えぇーっとゆっておいた(;´Д`)


そしたら電話がなり
彼女がくることに・・・
俺の時間が。。。orz
っとまぁそんなこと考えながら作業にぼっとう!!
彼女は家に放置しといて
作業にかかりました


そして30分格闘し完成!
あとはとりつけてできましたー
うーん瞳は輝いてるぜ
にくいぞ!!


っとまだ外はあかるいので光軸はあわせれないが完成!
いやー苦労した甲斐があって見た目もいいし
不具合もでてないのでいい感じかも!
やったかいだけはある
明るさはほんの少しあかるくなる程度だけど・・・
範囲は格段に増えるので夜も大丈夫?w


そのごラウンド1で燃えるが俺今日金なくてあまりできず
早くUFJおろせないかなぁ・・・
ってな感じで今度ライトの写真はUPするよ