Calm君の妹さんをみたぞーw

大須でみんなでPCつくり!俺は途中参加だが
いろいろ楽しめた
なんか蒼いキーボードがとにかくかっこいい!!
俺も給料で買おうか迷ってますw


中身は最新スペックです
俺より性能がいいぜぇぇ200MHz負けてます・・・
なんてこったい。
っということで
今度メモリーを2Gにします。
負けてられないぜ。
そんで電源を性能UPしましょう
FANの音が俺のはうるさいので静穏をあげます
が・・・
じっくりやるのでまたの機会に。


そしてCalm家へ
ご飯をごちそうになりました
どうもごちそうさまでした。
とてもおいしかったです。
とにかくPCの設定にもりあがる
途中MOをよまないが・・・
どうにか認識させて もりあがった
面白かったのはMOだろう。
なぜかMOの名称がCalm3になってて爆笑w
名称をJesusがMOと変更するものの・・・





光学磁気ドライブに!!



私の名前をかえるでない!!っといってるのがごとく
変更されるなら自分で光学磁気ドライブにかえるっという
すごい技をみせてもらいました
おそるべしCalm君PC!!


その後みんなはダーツへ!
σ(゜∀゜ オレ!! は彼女をおくりそのまま帰還しました
みんなお疲れ!!
久々でなんか すげーたのしかったわ