百えん屋が近所にできる!!

っとまぁー彼女と飯食ってきたんだけど
焼肉といったら百えん屋
決まってるんだけど、最近そこの店長がいない・・・
いつも話してるのに最近いないからしょんぼり!


っとふと店内みてみたら
なんと店舗を増やすみたいで
下旬には俺の家の近所にだすみたい
なんと奇遇な!!
その店もはやるといいなぁ〜っと思いつつみてました
うちの近所きたら、そのときは焼肉だぁ


一人1200〜1500だしたら焼肉いっぱいだべれちゃうよ?
ただ待ち時間がいつも一時間とかなので六時に行くと七時に
食べられます。
なので一時間の誤差をみとかなきゃ駄目なんだけどねぇ
いつも激混みな店・・・


なんだか最近お金がないのです・・・
節約してみたら今月はちょっぴりあまるのか?
なんだかがんばった気がします。