Wチャンスにあたったみたいよ?

unix012005-10-01

ドリームカーショーにアンケートで書いたやつが
どうもWチャンスであたったみたい
なんか担当者が直にきて広報するから
あってくれ〜いわれて
なんかあやしいかなぁ〜っとか思ったけど
まぁ応募は確かにしたし
いってみることに!

なんか普通の人でした
なんでもイタ車中心でいろいろ説明されたよ
ディアブロのこととかフェラーリのこととかで・・・
珍しかったのはディアブロGTR 世界で20台らしい
そのうち三台を大破させてのこり17台の限定ものとか
なんでもほとんどが自走でもっていくらしい
ローダーは乗せるのが大変なんだってさ
へぇ〜

もちろん終わったらOHらしい
そんな車いらねぇ〜
観賞用でおわっとけ。
あとディアブロイオタ これもレアらしい
ランボルギーニイオタってのが有名だが
それのディアブロ版みたいだ
それは一台しかないらしい

でもイオタキットは売ってるそうなぁ
写真はかっこよかったぜ
ちなみにディアブロGTRは グランツリスモ3にでてるので
持ってる人は確認してみよう!
コンプリートカーででているぞー
あとはキャンギャルの説明・・・

こっからよく覚えていない・・・
キャンギャルはどうでもよい。
そんでWチャンスのチケットがもらえましたとなぁ
ちょっぴりラッキーかなぁ

なんか知らんが一時間ほど話しておわったよー
今日のイベントだ