サイレンサー80%装着

朝一から車をいじる!!
まぁサイレンサーをつけるだけだが・・・
が!!
うちの車はバックファイアーが多い!
それで灰が付着してサイレンサーがはいらない
なのでブレーキクリーナとかでやったが多少かわっただけ・・・
なので紙やすりかなんかでやるしかないが
とりあえずつけた
そしたら80%うまった
そしてとれなくなったww
トンカチでたたけばとれる


普通の力ではとれない・・・
しばらくこれでいこう
でー効果のほどは?
低音が消えていい感じに静か
車内は窓閉めてると高級車なみの静かさ
ローターのフイーン音が多少聞こえる
快適だ!!
そしてやっぱストレートすぎなのか
抜けすぎてた感じ!
サイレンサーで抜けが抑えられたのか
トルクがでた載りやすい
トルクがあるほうが楽チンだ


意外な盲点だった。
そんで上の抜けはさほどかわらずでいいかも
このサイレンサーはかなりいい!
街乗りほどこのサイレンサーは使える。
うーん高値がついてるのはわかる・・・