俺の生涯最高の車!

っとまぁこんな題名になってますが
会社ではよーく車の話がでてきます
なぜでしょうw


将来の計画っということで話が出ました
車に金かけるより家とかにつぎ込んだほうがよい
24に車を買い それ以後は7〜10年は車を変えない
そうすれば頭金も500万は軽くたまる
それで家の資金

だいぶ省略してそんな感じ!!
っとここで生涯っという題名なのですが
俺は24で車かったから〜
俺もじゃあ 7たんは7〜10年乗らなきゃねw
その前にロータリーもたないだろっと
突っ込みもいただきましたが・・・
えぇ そりゃ持たないでしょうねぇ
走れば走るだけロータリーは磨耗して
圧縮はおちていきますから!


でももう俺はこれが最後のスポーツカーと思ってもおりまして
あれ以上の最高な車はでてこないとも思っている
まぁそんな車を24で変えたのだから本望だろうっとね
そんで俺の結論はというと
24までに車を買えということですよw
そんで長く乗れっという結論に!
だから7たんを10年乗りマース
みんなも24までに自分の最高の車を買おう


あーもう家とかそんな話かぁ〜
俺も歳をとったのですなぁ〜っと実感・・・orz