とりつけ完了!そして金の・・・

付きました(ぇ
いきなりですが 平下君にナットをおりゃっとやっていただき
なんとも簡単にはずしてました
きっと馬力がちがうんです(ぉ

そんで音はそこそこうるさいんじゃない?
まぁ深夜かえってくるのはまず不可能な音って感じです
昼間や夜なら 問題はないかと!
が・・・
しばらくはサイレンサーがないので0時とかにはかえれません
10時には帰宅しましょうww
エルイマフラーは半分ほど隠れてしまいました
(´・ω・`)ショボーンです
 
そんで装着終わりにとりあえず池○山に行って
仙人になってきました
そしたら頂上はすごい高いではないか
ちなみに行ったことあるので知ってますがw
うちの7では上れない傾斜です
エアロがなくなってもいいならいけますが・・・

頂上になんと金のウ○○がありました
Jesusが仲間になれと説得してましたが
交渉決裂・・・
その後彼はどこかに消えてしまいました

その続きをみたいかたは 携帯でみれますので
会ったときにでもゆってください
なんもなしにいくと楽しい
ひさびさに学生のような気分を味わいました

またいきてー