コガネムシ色って綺麗

今日はマフラー交換です。
まずJesus家にいかねばなりません
その前にどうやって積めばいいんでしょうw
ということで20分ほどなやみつめました
リアシートを倒して おりゃっとね

そんでガスケットも買ってOK
さぁやろうと気づけばいろいろ奮闘してたら
四時になりました
リフトアップしてもらう予定が
エアロがあるので素人には無理だそうで
プロをまつことにしたが
今日は帰らないとのことwうわーん
そんで自力でやろうとなったがネジ硬いw

明日ということで保留 この時点で明日だ
そんで花火を見に行く予定が
あれま 八時だよ
そして向かうとほぼ九時
でもいちを車からみれたし
よかったのかなぁ?
まぁたまにはこんなのもありということで

そして帰ってみんなでわいわい 夜の四時?とかに寝てこの日は
終了

おれのマフラーはじめ紫色だったのですが
ピカール(十年前産)使ったら
なんともいえない深みな色

光によってオレンジ色 青 紫 ピンクといろいろな色をだします
なんていうかエルイ


とにかくえるい!!



です。
しかもなぜかピカールでコーティングまでされて水弾きがいいw
写真もあるので家でUPします