レイブリックのマルチリフレクターをつけるため

unix012005-07-02

昨日までは紙で作っていたが朝一にライト類をばらばらにして
OKだったのでアルミ板に複写中である。

複写が何気に難しい
たしかにもうライトかっちまったから
やめるにやめられないw
まさしく


やる気と勢いと物を買うことによりやめられ


ない状況を作ることだ!!


もうここまでいったらやめられないw
あーなんでこう手のかかるパーツを買ってしまうんだ・・・
なんだか毎回加工してる気がする。
いいかげんボルトオンでいけるやつがほしい・・・
が・・・しかたないためやるしかない

しかも切る機械とか溶接とか・・・その他もろもろ
家にあったというのがかなりショックΣ(´д`ノ)ノ
いままでJesus家にいってたのに・・・orz
まぁ・・いいとしよう

なんでも加工は親父がやってやるとか
なんかやる気だしてたんですが・・・
うーん職人の腕みせてもらいましょうか・・・
できんなら俺やるからいいよーゆったら
なぜか怒られた(;´Д`)

次はリトラボディの加工だぁ・・・ ゜д゜)鬱死・・・
ガラス繊維だからチクチクするぜい。
そういえばJesusの友達の おーちゃんが
JesusにやってあげたハイマウントLEDをJesus家で施工し
きれいにできて喜んでたそうな

そこで次の180sxプロジェクト計画!第何段だ?
提案したらいいよーみたいな返事をいただいた
Jesus君準備よろしく
発案しどんどんひろめていってやる〜w
俺もハイマウントLEDやります。
もちろんパーツはもう(σ´Д`)σゲッツ!! しました
物はまったくJesusと同じ
ランクルのハイマウントでーす。
お値段も同じ1000円でしたー

その写真です。