現在ML作成中

unix012005-07-01

水島計画を発案 Calm殿に検収を終了して
こんなものかな?レベルに達しました。
そこで皆に伝達するのだが・・・
なにぶんキャンプとか伝達が遅いと毎回思ってたので
今回MLを発足しました。
なんかMLってなるとネットがなきゃ話にならん!!
みたいな考えが俺はあるのですが
みなさんはどうでしょ??

っとまぁそんなのはいいのですが
今回はネットなんて関係ないっす
そう携帯のEmailがあるじゃなかですか!!
これならみんな忘れることなくみるっというものですね
さっそく準備にとりかかりました
今回もCalm君大活躍 むしろ主役です。
がんばCalm

というわけである程度は参加中です
これさえあれば みんなに伝えるのがめんどくさくても一発解決
キャンプとかでもいいし なんでもいいので使えるときあったら
使いましょう。
たとえ今回だけになったとしてもw

いちを参加完了したときにメール出しますので
ちゃんと届いているかは返信でかえしてください

写真は水島の全景です。
こんな島にいくのですよ。