NO BORDER

unix012005-06-30

うにっくすです どうも
今日はCalm君と夏の予定について話し合いました
あーでもないこーでもないと話したんですが
結果。

夏にキャンプいきますよね?
それとは別に日帰りで水島にいきましょう
略して水島ツアー(ぇ

現在設計肯定が終わり次はCalm君の検収です。
ワードでつくり提出いたしました
画像は水島の海でございます
ちなみに今回から俺的に恒例にしたいなぁーなんておもったり
毎年行って楽しめたら恒例にしようぜ

飯もうまくて遊びもできて 最後は温泉 花火って感じです
日帰りで7000〜9000?
ちょっと計算はしてないですが
それくらいを見といてください。
もう一つ冬の恒例もつくるぜ!
ちないにこれは昔の日記にかいてあるやつなので
日記をさがしてみてくださいな

まずは今回ので毎年行くかを決めよう
楽しくできるようがんばって練ります
この画像見て綺麗と思わなかったらあなたは病やんでいます。
すぐに海へ行きましょう(ぉ

参加者募集中w