アペクセラさんのメールにて!

unix012005-06-29


おいらの買ったN1マフラーなんですが実は・・・
なんと!!
チタンではありませんでした。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
俺のチタンがーーってこうなったらチタンを買う(ぇー

買いませんが・・・
じゃあこいつは何なの?ってことになりますねぇ
しかもチタンの焼けてない紫色しやがる物体は・・・
そして正体がわかったんです。

こんな商品はまったく知りませんでした。
チタンと一緒でレアでした。
名前はN1メタルマフラーという商品でテールの部分が紫ともいえない
なんとも深い色です。
焼けると青くなるみたいです。
いちをネットで画像を検索したらちゃんと
つけてる人がいたではないですか!!
しかも同じ色!

ところでメタルってなんでしょう?
ステンレスとは違うそうだしチタンとも違う・・・
メタルってなに??
誰か教えてーー

検索でN1メタルマフラーって検索すると数人でてきます
レアらしいです・・・
限定生産 現在廃盤
なんか安かったしたぶん このオークションの出品者も
わからず出品したのでしょう。
商品コードで検索は絶対出てきませんでしたので!!
レアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まぁよかったといえばよかったのか?
俺的には音がどうなってるのかが気になります。
N1とどう違うのか・・・はたまたチタンとどれくらい違うか・・・・
ただのN1と一緒かw
ですね・・・

ほかの人を見ると(ただしRX-7ではない)
高音はあまりで低音のほうが強いか?とか書いてあったり
俺は低音はあまりいらないのでN1買ったのですがw
高音がほしかったのになぁ・・・
まぁー色が綺麗だからよしとするか。