激し(;´д`)ゞ アチィー!!

unix012005-06-27

朝一に会社の人とかとだべる
映画の話になりなんでもスターウォーズを先行上映で
みてきたとなり
やんやんとはなしてました

そんでおいらもこないだ映画みたのだけれど
バットマンビギンズみたと話しました
面白いんだけどね

科学の力は最高ってことをゆいました
月曜日はなんか激しく憂鬱だね
なんかけだるいってことだ
もうなんていうか夏だね
黒い車は色を塗り替えなさいってくらい暑い

今日はやることもないのでボーっとすごします
暇な人はメッセでまってますww
とりあえず朝の更新以上

そういえば車のメータの写真UPわすれてたので
いまからUPだぁー
ちなみに結構真っ青
ただぐっちょんのとどんなけ違うのかは謎
こんなけ赤と青がはえるのはないなぁー
たまらなく好きだ