その二 1コペン 2コペン 3コペン・・・何コペン

走ってるとコペンが後ろにきました
抜かずに後ろにぴったりついてきます
まーそのうちどっかにいくでしょって思ってた
少しすると2コペンが現れました
PAに入り 一緒に入ってきました
出るときに見ると3コペンになってました。

そしてまたゆっくりと走ってると
追いついてきました
そしたら5コペンになりました
7 1コペン2コペン3コペン・・・
っとなぞの編隊を作り 気づけばコペンが後ろに増えてました・・・
なんコペンいたかはわからないですが?
いっぱいいました。
そして右車線走ってく人は変な目で見てたな・・・
σ(゜∀゜ オレ!! じゃないぞ・・・

車屋は おいらの担当の人が止めてしまって
店長が担当になりました
ランクがあがった??w
店長はずいぶん話しやすくいい人でした
担当の人やめたっときいて別のショップ探すかなぁーっとかんが得てた
けどまぁ店長がいいし しばらくやっかいになろう
クレーム対応も数件してもらい次回にはクレーム部分は治る見込みでOK

その帰りガスがなくガソスタにはいりました
店員が女の子で・・・
なにやらはいってくるときからジーっとみてました
そんで止まっても なぜかドア開けてくれず
しかたなく自分であけてハイオク満タンでーっといいました

なんかいつもと違うぞ?っと感じましたが
扉をしめました。
そんで窓拭きして、なにやら窓をコンコンされまして・・・


ん・・・Σ(・ん・;)?
っと見たら 大きな声で 灰皿いいですかーとしゃべってるではないですか!!

違和感の謎が解けた瞬間でした。
ドアの開け方がわからないんだ・・・っとだから
ジーっと見てたんだーっと納得
かなり恥ずかしそうでしたwかわいいではないか  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

っとそんな感じ
まだあったけど・・もう書ききれず
愉快な一日でした。