毎日おはよういってますー

そうです 毎日Calm君におはよういってます
ある意味なんかおんなじ会社にいる気分が味わえます
ただ顔は見えませんがw
っとまぁ最近ひまっぷりをだしてる俺なんですが
だんだん会社が忙しくなってきました

今現在仕事はないけどw
といっても6/13、14に敦賀の仕事があるので
ちょっと遠方にでかけてきます
ひさびさの出張だぜい やほう

いちを仕事はしてるんですよ
ただ後半はびっしりスケジュールが埋まってます
また今期も忙しそうだー
そうそうなぜか東京でバグっぽいのがでてしまった気がする

ちょっとΣ(´д`ノ)ノ
まぁデバックはしますがなにぶん遠いので脳内でやるものの
よくわからんほど複雑・・・・
こんなの脳内でできない・・・
へんにカスタマイズかけすぎた
っと後悔した
どうしよーーー

できませんってゆったら怒られたりしてww
なんか土日は台風ですごいらしいです
どうすごいのかはよくわかりませんが・・・
せっかく7いじろうかとおもったのになぁー
晴れてくれ〜〜!!!