クルマを直すか直さないか・・・・

題名どおりです。
現在うにっくすと彼女は同じところを負傷中w
俺はやられた、で彼女は自分でやったの違いだが。

そんでとりあえず軽い傷の彼女のほうからやろうとおもってるんだけど
こっちはやることがもう決まってる
あとは自分のほうだけなんだけど
用意するものは塗料だけだしあとは一通りそろってる
ただエクボ直しはないがな・・・
要領もmわかってるし綺麗にやる自身もある

いまオデミの傷をなおせばかなり綺麗なレベルまではいけるが・・・
時間がないときたw
オデミのほうはいいんだけどいつかは直すが。
そんなこんなで微妙ななりゆき
直すなら二台ともやっちまうかーって思うが
どうなんだろうなぁー微妙だ
いっちょやってやるかー

ってことでまずはMOVEから施行します。
綺麗にしてあげましょう
ちなみにディーラみつもり6万円くらい答えでした
俺は四万から五万
ちょっぴり向こうのほうがひどいか?
見た目一緒くらいでも場所がちと厄介なくらいだね
まー俺的にはかわんない
どこも一緒だ・・・ちゃんと傷の確認ができるように
デジカメでとっておこう
Before After
綺麗にできたらなにかおねだりしよう うしし!!