鈴鹿サーキットでぶいぶい〜〜

この日は鈴鹿サーキット
待ち合わせは九時
まぁ多少遅れたけど許してください
一年ぶりの鈴鹿にGO

まぁカートをやりにきたのだけどね
今回は39秒台が目標
ちなみにカートって最初低いなぁーって
おもったんだけどFDにずいぶんなれたのか
低さはぜんぜん感じなかったなぁ
目標は39秒台こえたからいいんだけど
次回からはグリップ走行としょうしょうラインを変えようっと思う
まぁそうすれば37〜38は余裕だろう

カートやると無性に車で走りたくなるのは俺だけなんだろうか・・・
mizukiはサーキットで自分の車と走りたそうな感じだった
mizuki車はいいよなぁーデフもはいってるし
適度な足も入ってる
いい感じのライトチューンって感じでいじるとこは差ほどなし
それくらいが一番いいと思うし
俺もそれくらいにしたい!!
が・・・FDはまず水温チューンをやらなきゃはしれんし
外見だけはいいんだけどなぁーGTウイングもエアロもついてて
水温チューンはいまだに電動FANだけなので
たぶん走れないのが目に見えてるね
っとまぁそれはいいんだけど
一個めずらしいものを見ました
観覧車にのってるときにやたら甲高い音がでてて
なんだろーっと遠くをみてたら
早そうな車がくるくる走ってるじゃん
彼女ひきつれそっちいったら
インテグラ DC5が本気モードではしってました
一台はデモ車
もう一台は、外見普通な感じだった
かなりいい音でてて素敵!!
彼女とずっとみてましたー
そして奥へいくと自然いっぱいで ぼーっとしてたよw
次回もいくしかねぇー

またいきたいね