ちょっとエロくなってきたぜ

今日は彼女さんとオートバックスにいってきた
というか行こうぜーっといわれたので
いくことになりましたとさ
ちなみにこの日は彼女のクルマ!!
だって黒だから死ぬほどあついんやもん
黒はかっこいいが夏は乗れないクルマだから
夏はオデッセイでいきたいとおもうこのごろ

そんな中 彼女さんの車は激しく女の子仕様
いやべつにこれっといっていいんだけど文句はないし
ただただ思うのです
すれ違う人や車はみんな俺をみてくとです。
男の子がピンクのいっぱいつまったクルマに乗ってるとです。
視姦されるとですよ
FDの時は見られると感動したんだけど
なぜか痛い気持ちになるとです

ま、まぁよかですたい
今回はルームミラーが純正でみにくいので
ミラーをかえました
ちょっぴりでかめの270mm
かなりみやすく運転しやすくなってよかたよ
そnおついでにw
おいらも電装品をかいました

ものはシガーソケットを増やすやつなんだけどね
それ自体が青く光るのでいい感じ
そしてスポットライトもあるので連動して蒼になり素敵
メータのとこを当てると赤にホワイトメータが蒼くなり
気分はRX-8っとちょっとかわった雰囲気になり
エロくなりとってもいい
配線をしっかり考えたのだけど
なかなかきまらないものの
現在はいい感じにまとまりました
やっぱ蒼はいいなぁーー