いまから東京だい〜〜〜

っということで向かおうかと思います。
今回はいちを私の下に三人つくということで
責任が少々重い。
まだ入社して・・・数ヶ月・・・
もはや、もう下に人がつく羽目になるとは・・・
今回下につく人には悪いけど
俺も学ばせてもらいますw

いきなりこんなへたれが上?じゃないけどつくとはね!
俺的にもいい経験なのでがんばってみたいと思います。
今週の予定は11〜14まで東京
15にikeちゃんと会おうか迷ってみたりw
17〜21は名古屋にいます。
予定では24に本格的に旅立つ予定です。

12〜14は更新はできませんので、っというか回線がないw
ではがんばってくるよー

その後

今日朝は会社・・・その後に東京に向かう
今回私の下に三人の人がつく
なのでじつはどきどきしているのだ

仕事的には問題ないと思う
やったことある作業でもあるし
自分の力をだせばいけるだろう
敵は別にいるのだ
それは人
まさに最終的に行き着くのは人なのだ
人類の敵は同じ人類なのである

その三人どうやらど・・・シロウト
パソコンもつかえないレベルらしい
これは強敵・・・
派遣されてきてるのにつかえないw
なんとも不思議なことだ
まぁつかえないのは使えるようにすればいいだけ
人と話せるレベルなのだろうか・・・
聞いたところは無口で
無愛想・・・
最強のパートナーだ

夜・・・
あった感想はまぁたしかに静か
仕事以外はまずはなさない
仕事も話さないが。。。
まぁなれればOKだろう

同じ年齢の若者なんだが・・・
あきらかに俺とは違う
なんていうかとても若く見えるのだ
見た目中学か高校生だ

俺がふけて見えるっと言われた
仕事はまったく進まず・・・
リハまであと三週間