TAXI NY

unix012005-01-10

今度はTAXIを見に行ってきました
え?見に行きすぎだって?
なんたってコロナッチョポイントが溜まってたので
タダで見れるようなものですから!

コナイダタクシー2やっててその間にCMでみて
見たいと思ったのでいってきました
今回は女性が主人公

車はクラウン・・・なんとかw
タクシーのあの裏装備はあいかわらず必見
敵さんは今回はスーパーモデル三人組が敵
車はBMWのMシリーズだった?
赤のBMWはかっこいい
しばらくすると紺色に変化するがw
それは見てのお楽しみ
そしてたぶんあれはBMWのZ4がでてきてましたV6のいい音でてて
たまらんですよー
ギャグのほうも満天で
みどころはよさげです。

まぁどっちが記憶に残ったのかは昨日でしたね
感動したからかw