今日の車報告です。

みんな外は死ぬほど暑いぞ・・・
っということでいままで外で作業してきたのですが
もう暑すぎて進まない・・・
朝はというと昨日の反省を生かし
まずは部品の調達


そして作業といきたいがなにぶんあつくて二時くらいまで
ダウン

そこから作業開始
えーっとまずは室内からいくかーっとおもったのですが
暑いから外から・・・

ボンネットはほんとに目玉焼きがやけるほど暑くてもてません
さっそくエンジン内とにらめっこ・・・暑い・・・(汗
まずはサイレンとボンピンのつける場所を探します。
まぁだいたい場所はおのずと決まってきます。
車は右端か左端が必ずあいてます。
これは本当です。
国産車ならほとんど空いてます。


俺は左に車体にねじ穴も開いてることもあり
L型ステーをまずは買ってきて(ぇ
そこからつけました。
まぁ違和感なくつきました。
配線は・・・・
まったく考えてませんのでとりあえずタイラップで
とめておきました。


続いてトランクフード
俺のはトランクリリーフ機能もあるのでそのモータを
つけるわけです。
トランクを分解し、つけれそうな場所を探します。
まったくないのですがねw


一箇所つけれそうでもステーを買ってこなければつきません。
またステーをかってこなければ・・・
さすがに三回もイエローハットは行く気力がなくステーはあきらめました
そして室内です。



まずは簡単にLEDスキャナーです。
まぁつける場所を決めてとりあえず配線を床に出すようにします。
自分の好みの場所につけましょう
とにかく配線は後です。
っと今回はこんなもんです。


明日はまずステーをもう一度買いにいきトランクリリーフの作業
その後室内のセキュリティーの配線などをします。
現在出来は40%