Vodafoneショップのおねーちゃんって・・・

お昼休憩に携帯壊れているのをなおしてこようと
ショップへ行きましたー
店内は誰も客がいない・・・
すげーひまそうでしたが。


とりあえず法人契約のことや保障でなおしてくれ〜っと
一通り伝えなんか手続きがいるとか
さらにいろいろ話していくとフォーマットするしかないそうで

じゃあまぁしょうがないのでフォーマットしていいよってゆって
じゃあEDYどうなるんかなぁ?っとか
聞いてみました


そしたらたぶん消えますっとかいわれたw
たぶんってなんだよ たぶんって・・・
まぁ消えるのはいかんだろーっとか思いいろいろゆってみた
携帯のサービスの一環だからどうにかしろっとね


フォーマットしたらいまの契約情報もちゃんと抹消されるでしょうね?
っとかきいてみました
されるかよくわかりません。だそうで
うざいっとおもったので
とりあえず電話して聞けっと伝える


なんかいろいろ話してよくわからんとか・・・
いいんかいこんなんでw
もう一度契約とかなんかいろいろゆってるがどうなんだ?
なんかEDYのほうは契約証明書とかだしてくれるとか
そんで携帯にはなんかIMEなんとか番号とかあるそうで
俺の携帯バーコードで読み込んで
検索するものの・・・
なんかでてこないとかいわれるw
なんだそりゃ・・・
っとか格闘するもののなんかよくわからんが

代概機で動きましたとさ