今日は朝はのんびりすごしましょー

unix012006-06-03

ってことで今日は癒しな〜音楽をかけながらのんびり
しております
もちろん大音量!!


昔すっごいはまっててそういうCDとか結構
あったので聞いてます。
昔はよくこういうことしたなぁー
大音量ではないが適度な音量で昼寝すると気持ちいいんだよね


最近ちょっときになるのはクラウンのCMで流れてる音楽!
あれほしいんだよねぇー
ちなみに日本では売られてないとかそういうことも聞いたり
いつか手に入れましょう

ちなみに題名は I Know Your Dreams
ってやつです。


さて今日はちょっと車をいじります。
久々ですな
ナンバーとトランクの明かりをつけます。
やっぱ車いじりは楽しいや〜
完成したら写真UPするぜい