今日は会社でのんびり〜

unix012006-04-13

会社でのんびりです。


会社で事務作業・・・
っといっても一時間そこらで終わってしまうんですが。
なんだか最近 つまらんとですなぁー
っということで新規一点
携帯をかえましたーーー うわーい

昔の下にも書きましたがとうとう
きましたー
月曜にきたのですが、事務作業をやりながらだったので
なんだかどきどきw


担当者が会社に来て携帯もっていって30分くらい
でできあがり〜
ちなみに仏はこんなにしてくれないんですがw
おもいっきり
こんなんやってもうかるの?
ってきいたら 一人だとさすがに・・・
っとゆってました ようは赤字というやつですな


感謝感謝で携帯がかわりましたー
まぁ番号は一緒なんで大丈夫よん


前調べでいろいろできることを確認
なんだかいろんなのをインストールができるっということです。
ただメモリーはすくないみたい・・・
まぁそこらへんは気にしずに。
普通に使ってる分には問題ないはずでしょう。


今度メモリーカードをかうかなぁー