7たんの修理にGO

とうとうこの日がやってきました。
修理です 修理!!
とりあえず最近お疲れなんで遅く出ましたw


十一時くらいに彼女拾って
そこから彼女さんの妹が成人なので
着物を手伝い
写真もとりました(ぉ
そこからご飯食べてETCも買いにいき
でも売ってなかったのでつけなかったのでまた
帰ってきたときに装着です。


その後修理にいきました
今回は直すのと同時にいろいろ
装着するのでVerUPです。


今回は結構お金かけたのでしばらく触るのは厳禁かな・・・
俺のボーナスが・・・
あとは代車がスターレットでした
しかもオーディオレス・・・
無音は眠くなるとです。
でも燃費はぴか一でしたw
再来週には直ってるといいなぁ