今日は初詣!

とりあえず0時に地元の神社でお参り!
そこでいきなり焼酎をくばってて飲んでしまい
いきなり飲酒になってしまうw
が・・・うまかったな!


そっからとりあえず彼女のとこへ行くことに。
少々めんどくさかったが高速は非常にすいていた
途中でガソリンいれたがとうとう118円なんてみました
ハイオク125円
だんだんやすくなってきたなぁーっと思い40Lいれといた。
そして今回は彼女の家の近くの寺でお参り!


そこそこの人だった。
おみくじは小吉
でも内容はいい今年か書いてなかたw
小吉ならなんか悪いこと書いてあってもいいと
思うのに
さすがおみくじ!w
あくまで前向きにってことかな


そんで腹へってどっかくいにいくものの
めっちゃ込んでて
たまにはガストいくか?ってなってガスといったよ
ほんと年に3回くらいしかこないから
新年早々一回目を満喫w
そんで帰ってきたさー!!


今年の抱負!!

COBOLをガッツリ覚えます。