稲沢に行ってきます。

今日は朝一から稲沢です
会社にはよらず・・・
昨日の三時くらいまで仕事がんばってました
今日はそのがんばった分をPCに入れて動作をみる・・・
が・・・


なんか動きが違うorz
もらった資料がちがうじゃん
残り2時間くらいのとこで 気づき
即効直しました・・・


が・・・最後まではできなかた。
まぁそれはいいんだけど・・・俺の昨日の賛辞までがんばったのは
なんだったんだ
2時間で動くとこまでは綺麗になおしたからいいものの
あれ動かんかったらやばかった・・・
あせったー


それから会社に戻って議事録かきました
そんでお帰り・・・七時半くらいかな・・・
なかなかしんどいぞ。