まろに〜二日目

朝ごはんはバイキングで
連れは 山盛りご飯でたべてた
漫画のようなつけかたしてたYO

朝は豪勢?なのかわからんが
とりあえずたんbまり食う
そして部屋でごろごろ〜
風呂でバシャバシャっと適当にすごす

この山の周りはなんにもない
ゴンドラしかないのさ
上ってみようとなったが
なぜか往復2100とか書いてある
でっも実はゴンドラは300円くらいでのれる
っぽい
なんか標識が変
っということでのぼりませんでしたww

たぶん300円くらいですわ
上ってみたい人はどうぞ〜
下からみると結構高い
ただ池田山のほうが高いw
こないだJesusといったときはたかかったからねぇ〜

そして下山ののちゲーセンw
毎度こんな感じです。
ガンダムSEEDが面白い
明日は大学キャンプだ

しかも前日入りしました〜
今回はオデミ出番なし
というか登場できないww
台本にかいてありません。