昨日の題名も暑い

unix012005-08-03


うーんこれしか書くことがないw
昨日はめっっちゃ暇だったけど今日はおでかけが
あるのでちょっぴり忙しい

まぁ打ち合わせだけだから二時間くらいだね
まだ作業ははいってないので
なんともいえないですが・・・

水島まであと四日
かなり楽しみですねぇ
集合時間が9時から八時半になりました
クーラーボックスもtis用意してくれたし
もしダメならJesusに頼めば大丈夫だからとりあえずは
余裕

そしてマットもあるしパラソルもある
ジュースもある 花火もある
で・・・
だいたい準備はとともってるはずです
まだ夜飯の件電話してなかったり・・・
夜にでもやってみます
とりあえず朝の更新終了