眠いです・・・

Calm君にがんばれっといわれました
その七分後にもうだめだ・・・っといれてしまったw
まじ眠いんだけど(;´Д`)

Calm君どうすればいいんだぁorz
っということで眠いのはしょうがないので
パソコンのお話を・・・
OS入れなおそうとしたんですが
XPのCDをいれてーってなんかいろいろやってたら2000が
起動!
しかもその後も快適に動いてます
なぜ?だったのかわからないですが
動いてしまいました
そんでそのままでもいいかなぁーっとおもったが
なんか最近動きが変なのでここは新規一点
XPにのりかえの引越しをしました

一度やっちゃえばそれでいいもんねw
今回はイメージ作ろうかなぁ
ゴーストつくっとけばらくだもんなぁーっとかんがえてます
インストして無事綺麗にうごきました
これでしばらくは安定稼動だね
とパソコン直ったよ報告完了

Jesus君アドバイスさんきゅー助かりました