晴れてます。思いっきり晴れ

unix012005-07-27

でも今日は蒸し暑いというわけじゃあないねぇ
涼しい風が!!
なので過ごしやすいかも〜

さて仕事のほうは久々にしてきました
ですがいまいちな仕様でまとまりまして結構大きい
移行のはなしにもなっちゃたー
最初から重い仕事だなぁ。。。

またしばらくは港の病院になりそうです
しばらくは社内レビューというか会社で作ってしまおう
そうすれば交通費も、ういていい感じ!

そういえば30日の日に岐阜組で遊ぼう話が先週
あがってました。
昼遊び 夜は花火って感じみたいです。
そのうちMLでながれるかとー
こないだのフィルム貼りしたかたはたぶんご存知
なので知らなかった人は岐阜のJesus氏まで連絡してみてちょ

ただ花火をみると脱出不可能になることは前提ですなぁ・・・
朝の更新終了